はてなブログ云云でアフィリエイトがしたい人のブログ

「はてなブログ」でアフィリエイト・ブログカスタマイズ・最適化・色々試行錯誤中!

【スポンサーリンク】

はてなブログでアフィリエイトを実践している様子を紹介

SEOに強いと噂のはてなブログアフィリエイトを利用する方法を紹介するブログ

はてなブログは、とてもSEOと親和性が高いと評判のブログです。色々なサイトで、はてなブログSEOとの関連を説明しているブログがあるので参考にしています。

 

寄稿:はてなブログのSEOが優れている7つの理由と、さらにSEO効果を高める5つのTIPS - はてなブログ開発ブログ

 

開設3ヶ月で月間PV17万!はてなブログがSEO面で最強説は本当だった? - はてブのまとめ

 

SEOに強いブログは はてなブログ一択!書く記事全て検索結果1ページ目に! - すりゴマ・ドットコム

などなどいろんなサイトで、はてなブログSEOに強いと評判になっています。私もこうした記事を熱心に読んで、はてなブログを立ち上げたうちの一人です。

 

せっかく新しくイチから始めるのですから、その記録もはてなブログにしてゆこうと思いたちこのブログを日記のようにつけることにしました。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

私が立ち上げたサイトは、http://yonta64.hatenablog.com/です。テレビを見るときにただ笑っているだけではもったいないのでWeb上に要約することにしました。主にこのサイトの成長をメインに、アフィリエイトをどのように利用しているか、ブログのテーマを初めとしたカスタマイズについてわかったこと、やっていて気づいたことなどをこのブログを使って記録したいと思っています。